2014/01/02

The Wolf of Wall Street

米国での評は悪いですが、私は好きです。
バブル期の株ブローカーのお話です。飲む麻薬買うスーパーカーの何でもありの世界で、観ていて気持ち良いくらい、ハチャメチャです。



レオの迫真の演技はいつ見ても感心します。

綺麗な妻役のMargot Robbie の思い切った脱ぎっぷりにドキッとすると思います。



日本ではボカシが沢山必要でしょうが、綺麗なシーンなのでそのままで上映して欲しいですが、無理でしょうね。

3時間は流石に長く、途中で我慢出来ずにトイレに行きました。コーラ控えめにするんだった...。

BDは買いです。

今年最初に見た映画としては、景気が良い話だったので、幸先良いかな?

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    この映画の予告篇はこちらでも見かけるようになりました。たぶん見に行くでしょう。昨日は豊洲に行って会員デー(1000円鑑賞日)を利用して武士の献立と永遠の0を見ました。どちらもハンカチが必要ですが、素晴らしい映画で早くても今年の10本の中に入るのではないかと思います。1日に泣ける映画を2本も見てしまうと眼のケアが大変でした。

    返信削除
  2. 3時間の上映時間は長いので、水分控えめで行かれる事をお勧めします。
    今日、前回トイレで観れなかったシーンを観て来ました。
    2時間目以降を観ましたが、今回の方が、面白かったです。

    既にBEST10と感じる作品とは、観たいですね。
    米国でBD出さないかな。

    返信削除