2016/06/26

Independents Day: Resurgence


90年代、1の時に丁度3DCGに凝っていて、ニューオリンズのでシーグラフに参加した時、この映画がプレゼンの話題になった時、場内が喝采の嵐になったのを思い出します。

1はシンプルな話でしたが、今回は絡めてきましたね。エメリッヒも成長した様で、やっと原爆からレベルアップしましたね。

バリアが娘の近射で破れたのは、納得いきませんが、可愛いので見逃しでしょうか。

少々、ガッカリの2でした。
3もあるのか⁇⁇

2 件のコメント:

  1. 先週見ました。アンジェラ・ベイビーさんは綺麗ですが、この作品にはかなり違和感が有りました。ソフトは多分購入しません。

    返信削除
  2. 私は一応BD買います。まだ1もDVDのままなので、セット版かな。

    返信削除