2012/02/10

The Artist

「Extremely Loud and Incredibly Close」を観て、感動して心の均衡が敗れた後だったので、次回にしようかと思いましたが、観て良かった。
犬(本名:Uggig)がとってキュートでしたよ。

Artist(アーティスト)と言うよりも、エンターテナーじゃ無いのか?と思いました。
そつ無いまとめ方は、まさにハリウッド映画の王道ストーリーでした。
それでも面白かったのは、無声映画調に演出されたオーバー気味の表情がテーマに合っていたからでしょうか。

おすすめです。画角が4:3は、ちょっと中途半端な感じがしたですね。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    The Artistは日本では4月に公開されます。見てみようかな。

    返信削除
  2. アカデミー賞を取ったけど、良い作品だと思います。
    BDをポチるかは、微妙ーです。

    とにかく、犬が最高です。

    返信削除