2012/02/25

カイリー・ミノーグ

これはご覧になったことはありますでしょうか?
お茶目でセクシーな、カイリー・ミノーグ。


6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    この映像は見たことないですね。彼女はメルボルン生まれなのですが、自分は20代の頃にメルボルンにオーストラリア人の友人がいて、泊めてもらった事があります。オーストラリアには5回行きました。

    返信削除
  2. オーストラリアに入ったことが無いですね。未開拓のビーチが沢山在って、サーファーやウインドサーファーには、楽しい旅行になるみたいですね。
    私もそろそろサーフィンの練習を始めますかね...

    地球のおへそに登ってみたいです。アボリジニにとっては、聖地に登るなんて冒涜のようけどね。

    返信削除
  3. オーストラリアは集中的に20代の頃に行ってました。エアーズロックに登ってハレー彗星を見たり(ほとんど見えなかったけど)シドニーが一番行ってました。今夜は1960円で購入したカイリー・ミノーグさんの2008年のライブを視聴しております。音は良いですが、画質はあまり好みではないかな。

    返信削除
  4. ハレー彗星ですか?貴重な経験をされていますね。

    返信削除
  5. きょうは洗濯日なので、映画のソフトはなしで、カイリー・ミノーグさんのAPHRODITE LES FOLIES Live in Londonを視聴しております。やはり2008年のBDソフトよりもこちらの方がはるかに良いです。

    返信削除
  6. え!2枚も持っているんですか?
    好きな曲見つけたので、アップしますね。

    返信削除