2012/02/11

ザ・グレイ

期待一杯で、リーアム・ニーセン主演の「ザ・グレイ (The Grey)」を観ました。
説明とか読まずに観ましたんで、飛行機事故で雪山脱出の話か!と半分は勘違いしてました。
オオカミとの戦いも話の大きな部分を占めていました。
隔絶された環境で、何かに襲われるパターンは「エイリアン」「惑星からの物体X」と同じ様に感じました。SF要素が無い、最もリアルな版かな。

心の葛藤は十分に描いているので、ファイターとしての過去が見たかったです。

なので音や画的に、迫力在る映画だったので、それを楽しみのに映画館で見るのは、アリです。それ以外はレンタルで十分かな。

エンディングは好きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿