2012/02/13

アンダー・ワールド 覚醒

「アンダー・ワールド 覚醒」2Dで見て来ました。
軽快なアクション映画で、爽快です。デジタル系アクションが抵抗無い方に、お勧めです。
次回作予定決定のような終わり方でした。次回作は、みんなが想像していない何かをぶつけて来る事を、凄く期待しています。

残念ながら、ケイト・ベッキンセールのチラリはありません。
今回は女の子が出てますが、もう少しカワイイ女の子にして欲しかったな。

2 件のコメント:

  1. 今日豊洲の一番大きいスクリーンで見ました。415名の定員に対してたったの15名しかお客さん居ませんでした。3Dでの視聴でしたが、2Dでも十分かもしれませんね。確かにもう少しかわいい子の方がまあこういう作品なので良かったかもしれません。駅についてから、映画館に行くのが大変でした。東京マラソンで交通規制をしていた影響かと思います。

    返信削除
  2. そんな大きな箱でたった15人では、貸しきり状態ですね。
    マラソンで混むから、都内は敬遠されていたのかな?

    「バイオハザード」は原作が在るので、なんとなく先が読めますが、この映画はどうなるんでしょうね?原作あるのかな?

    返信削除