2012/02/05

吹っ飛んでますね!

元気が良いというか、若いというか、なんとも無いんですね。後から後遺症が出るんじゃないのかな?




久しぶりに「キックアス」を観ました。久しぶりだと、ヒットガールの残酷さに退きますね。直ぐ慣れましたが、ダメな方は受け入れがたいでしょうね。日本の漫画には、もっと凄いのが在りそうですが、映画じゃないので、比較出来ませんね。
話としては「スパイダーマン」ににている所が在ると思います。主人公は貧乏であり、軟弱で、成り行きで、本当のヒーローに成って行く。
金持ちで、パワフルなヒーローばかりのところに、新鮮ですね。残念ながら次の新作「スパーダーマン」はお金持ちのような感じですね。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    キック・アスは好きな映画なのですが、BDソフトは高いのでまだ購入しておりません。イギリスアマゾンで廉価版の4作品組(ヘルボーイ・ゴールデン・アーミー スコット・ピルグリム ウォンテッド)のが発売されておりますが、ウォンテッドとヘルボーイだけが、日本語音声 字幕入りというなんとも中途半端な仕様になっております。今日アメリカのアマゾンから音楽のBDソフトが4枚届きましたが、1枚だけBDケースがかなり酷い状態でひびが入っております。心配なので肝心の本編ディスクを視聴しておりますが、ディスクの方は大丈夫そうです。ただ割れているケースにしまい続けて良いのかな? ちなみにBDソフトはTOTOのアムステルダムライブになります。

    返信削除
  2. (笑)、残念ながらイギリス人向けに廉価版を売っているので、日本語字幕は気にしてないんですね。あくまで、たまたま日本語字幕が入っていたってだけですからね。
    ブルーレイの次の規格で、世界中で全ての販売対象言語の字幕が、一枚に入るようになれば良いなあと思います。

    TOTOですか、スティーブ・ルカサーが若い頃でしょうか?最近はすっかり、おじさんしてますね、彼。ちょっと残念ですね、かっこ良いギターを弾いていたんですよ、若い頃は。

    返信削除