2012/02/02

「ザ・タウン」

昨日の、後悔を吹き払うため「ザ・タウン」を観ました。暗めの作品ですが、暖かさが込められており観ていて、不快になることは殆どありません。銀行強盗の映画なので、当然暴力はありますが、必要最小限だと思います。
ちゃんと主人公の成長がテーマになっており、見終わった後に満足した気持ちになります。

今日の広島市内は、午後から雪になり、夕方の帰宅時には燦々と降り、自転車では目が開けていられないほどでした。手袋をした指の先も感覚が無くなるほどの寒さでした。
週末、ジョギング出来るかな?来週は半袖半パンでのジョギングなので体調が狂うかもです。

2 件のコメント:

  1. そんなに雪が降ってるのですか?
    こちらも風があって寒いですが、なるべく早く帰ってPJで映画や音楽ソフトを視聴して部屋を暖めてます。以前教えていただいた価格の比較の情報を有効に使っております。ラクラクださんお薦めのIL DUVOのBDソフトも検索してイギリスのアマゾンで注文しました。

    返信削除
  2. 冬は、PJの発熱を気にしなくて良いですね。
    価格比較情報を有効に活用して、沢山ソフト買って楽しみましょう。
    配送して指定ミスで、「ライオンキング3D」と「カムイ」がアマゾンに帰って行きました、残念。
    せっかく安い時に、ポチッたのに。又の機会を待ちます。

    IL DUVO、youtubeで見ました。渋めですね。

    返信削除