2012/02/11

ファミリー・ツリー

この映画「ファミリー・ツリー (The Descendants)」も、予告編だけ見て行ったケースですが、当たりでした。

ジョージ・クルーニーが、夫としてまた父親として奮闘して、家族の絆を取り戻そうとする作品でした。

舞台はハワイで、自然の映像が綺麗でした。もうちょっと良いポイントも在るんだけどなぁと思いつつ、楽しみました。

他人の空似の可能性もありますが、撮影時期に私もハワイに居まして、ダイアモンドヘッド周辺をジョギング中に、ジョージ・クルーニーと当時の彼女が散歩している所、すれ違いました。

2 件のコメント:

  1. ジョージ・クルーニーさんは好きな俳優さんなので,たぶん見に行くでしょう。クリス・ボッティさんのLiveの抽選外れました。敗者復活戦の結果が来週にわかります。今度はどうかな?

    返信削除
  2. 俳優ジョージ・クルーニーは、私も大好きです。

    人生の、家族の危機に遭遇した、おじさん(おとうさん)を、うまく(コミカルに)演じていると思います。ジョージの独り舞台に近いので、存分にお楽しみいただけると思います。

    返信削除