2012/02/01

恋の罪

月曜男性デーで迷った末に見たのが「恋の罪」。
園子温監督作品で、水野美紀が出ているので、これかなと思ったのが悪かった。見なけりゃ良かった。後悔してます。

訳分からんですねぁ、何が言いたいのか。水野美紀のヘアヌードも全く必然性が無いです。
演出も演劇的な感じがして、好きではないです。心の揺れを大きな声で表現するのは、好きではありません。キリンの方が良かったかも…でした。

来週は、ちょっとだけUSに帰ってくるので、映画見まくって、ポップコーン食べまくって、コーラがぶ飲みして、ジョギングしまくってきます。


3 件のコメント:

  1. おはようございます。
    その作品は去年の11月にTOHOシネマズ川崎で見ておりました。カーク船長と全く同じ感想になります。水野美紀さんのファンの方は特に見ない方が良いかもしれません。ドラゴン・キングダム(2008年)を見ました。3ヶ月待った甲斐もあって、劇場で見て以来なので、久しぶりに楽しめました。昨日は洗濯日なので、西野カナさんとRICKY MARTINさんのBDソフトを視聴しておりました。

    返信削除
  2. そうですね、「ドラゴン・キングダム」は、結構面白いですね。

    この監督が、評価されているのが分からないので、気を取り直して「ヒミズ」でも、見てみます。これはちゃんとストーリーが在りそうですから。一作品で評価したく無いです。

    返信削除
  3. こんばんは。
    この監督は昔で言うと実相時監督さんみたいなタイプではないかと思います。冷たい熱帯魚を見た時に,思わず青春の殺人者の風呂場でのあのシーンを連想してしまいました。長谷川和彦監督さんのこの映画も当時はかなりエログロで強烈な印象でした。最近ではあまりいないタイプで、残虐性の部分も海外でもしかしたら評価されたかもしれませんね。

    返信削除